下記にお探しの項目がない場合は、サポートセンターまでお問合せください。

アンエラシリーズについて

値段はいくらですか?

A.下記の商品がございます。

アンエラ スパモイスト クレンジング
2,900円(税抜)(200g)

アンエラ スパモイスト ローション
3,500 円(税抜)(120mL)

アンエラ スパモイスト エッセンス
5,900 円(税抜)(30mL)

アンエラ スパモイスト クリーム
4,900 円(税抜)(30g)

※価格はすべて税抜です。
※使用方法などの製品についての詳しい情報は「取り扱い商品」のページをご覧ください。

お得なセットはありますか?

はい、ございます。
クレンジング・ローション・エッセンス・クリームのアンエラフルラインセットですと通常購入17,200円よりも5%お得な16,340円にてご購入頂けます。
(税抜き価格での表示とさせて頂いております。)
もっとお得な定期購入もございますのでぜひご利用ください。

香料は入ってないのですか?

A.アンエラシリーズは、原材料の「水」にこだわったスキンケアシリーズです。この水は加熱殺菌せずに飲める天然のアルカリイオン水です。
この自然の恵みを最大限に生かすために、無香料・無着色料・パラベンフリー・無鉱物油で作っております。
シリーズそれぞれの化粧品の香りは、効果に合わせて配合している植物エキスのものですので、安心してご使用ください。

パッチテスト済み化粧品って?

A.特定の物質が使用者の皮膚のアレルギー性炎症を引き起こすかどうかを判断するために使用される方法です。
※全ての方のお肌に合う、またはアレルギーが起きないというわけではありません。

パラベンフリーってなんですか?

A.パラベンは、以前厚生省によって表示指定成分に選定されていた成分です。
化粧品の全成分表示が義務付けられる以前、厚生省では、アレルギーなどの皮膚障害を起こす可能性のある成分を選定し、消費者対して注意を促すために、それらを表示指定成分として製品に記載することを義務付けていました。
私たちは、できる限りお肌の負担になる成分を取り除こうという発想のもと、パラベンを使用しない(パラベンフリー)化粧品としてアンエラを開発しました。
※全ての方のお肌に合う、またはアレルギーが起きないというわけではありません。

敏感肌なのですが大丈夫でしょうか?

A.アンエラは、無香料、無着色、パラベンフリー、アレルギーテスト済であり、お肌の負担になるものをできるだけ取り除きました。(※全ての方のお肌に合う、またはアレルギーが起きないというわけではありません)。
しかしこれまでに化粧品を使用して、肌トラブルを起こしたことのある方はご使用前にパッチテストを行われることをおすすめします。

肌トラブルを起こしたら?

A.アンエラシリーズは、パッチテストを行っておりますが、使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激などの異常があらわれた場合や、使用された肌に、直射日光が当たって上記のような異常があらわれた場合は、そのまま使用を続けますと症状を悪化させることがありますので、皮ふ科専門医等にご相談することをおすすめします。
※全ての方のお肌に合う、またはアレルギーが起きないというわけではありません。

目に入ってしまったらどうすればよいですか?

すぐに水かぬるま湯で洗い流して下さい。痛みや赤味、違和感が残る場合は、眼科専門医等にご相談されることをお勧めします。

冷蔵庫保管で使っていますが大丈夫ですか?

A.5度程度での冷蔵保存は問題ない、と実験済みですが、常温保管を前提に作られておりますので直射日光のあたらない涼しい場所(常温)で保管してください。

アンエラを店頭で購入することはできますか?

A.東京、大阪、神戸などの百貨店等でご購入いただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。

アンエラのベースのミネラルウォーターを購入したいのですが。

A.販売者が「株式会社ケイ・エフ・ジー」となります。
ご注文はフリーダイヤル0120-41-3024(9:00~17:00、土・日・祝休)
または、「金城の華」通販サイトでご購入ください。

各商品について

クレンジングについて

1回にどのくらいの量を使えばいいのでしょうか。

A.メイク時には6~7プッシュ、メイクをしていない時は2~3プッシュお使いください。たっぷりお使いいただくことをお勧めします。

メイクしていなくても、このクレンジングで洗顔していいの?

A.もちろんです。アンエラのクレンジングはお肌に負担をかけずに汚れを取りのぞくことが特長です。
朝晩の洗顔にお使いください。

脂性肌なので一日に何回も洗顔します。大丈夫ですか?

A.過度の洗顔は、お肌に必要な皮脂まで落としてしまい、自分の力で皮脂を補う力が奪われ、肌を乾燥させてしまうことがあります。
また、皮脂腺の刺激により、かえって皮脂の分泌を活発にしてしまう場合もあります。何度も洗うのではなく、朝晩の洗顔時に、丁寧にクレンジングされることをおすすめします。

クレンジングはお風呂場で使えますか?

A.アンエラのクレンジングは、手や顔が乾いている状態でお使いいただくように作られています。水が加わると、本来のクレンジング効果が弱まることがあります。
入浴前や入浴後にご使用いただくことをお勧めします。

肌になじませるとポロポロ白いものが出てきました。

A.まず、使用量をご確認いただき(メイク時:6~7プッシュ、メイクなし:2~3プッシュ)、肌になじませる時間を1分ほどにしてください。そして、優しいタッチでくるくるなじませてください。
クレンジングはマッサージクリームではございませんので、クレンジングで長時間のマッサージはお勧めいたしません。

ウォータープルーフのマスカラや、日焼け止めクリームも落ちますか?

A.通常なら落とすことができますが 、最近のメイク料はウォータープルーフタイプなど、化粧くずれに強く、密着性も向上しているものが多くみられます。
気になる場合は、クレンジング前に専用のリムーバーやオイル等で落としていただくことをお勧めいたします。

ローションについて

1回にどのくらいの量を使えばいいのでしょうか。

A.3~4振り(500円硬貨大)が目安ですが、お好みで調整していただけます。水分子が細かく肌に浸透しやすいため、乾燥が気になるときは繰り返しなじませてください。

エッセンスについて

1回にどのくらいの量を使えばいいのでしょうか。

A.2~3プッシュが目安です。気になる部分には重ねづけをお勧めします。

クリームについて

洗顔、化粧水、美容液は、違うタイプのものを組み合わせて使っても大丈夫?

A.特にトラブルなどの問題はありませんが、同じタイプの洗顔・化粧水・美容液を組み合わせて使っていただいた方が効果は高まります。

無香料なのに、香りがするのはなぜですか?

A.植物由来成分が持つ自然の香りです。
香りづけのためだけの香料の添加は肌への悪影響が懸念されるため当社では一切使用しておりません。
しかし、保湿成分として配合されている「ローズマリーオイル」などが商品の香りとなっている場合があります。古く昔から「若返りの精油」として有名なローズマリーは、リラックス効果もあります。

目や口元の周りにも使えますか?

A.アンエラ スパモイスト クリームは、肌に優しい処方なのでお使いいただけます。

どうして、美容液の前にクリームを塗るのですか?

A.スパモイスト クリームは乾燥した角質に水分を浸透させるジェルクリームです。スパモイスト エッセンスは美容成分を肌の中にとどまらせ、ハリのある若々しい肌へ導く効果がありますので、エッセンスの前のご使用をおすすめいたします。

どれくらいで効果が実感できますか?

A.肌は個人差がありますので一概にはいえませんが、一般的に人の肌は28日周期で常に生まれ変わっています。
きちんとお手入れを続けることで発揮されるものですので、長く続けていただくことをおすすめいたします。

お買い物について

支払方法について教えてください

A.カード決済、コンビニ払い、楽天ペイ、代金引換、銀行振込がございます。
詳しくはこちら
をご覧ください。

インターネットでも電話でも、コンビニ払いは使えますか?

はい。お使いいただけます。ただし、下記の場合はお使いいただけません。

株式会社SCOREの提供するサービスの範囲内で、ご利用限度額が累計で55,000円(税込)を超える場合。
※そのほか、事情により本サービスをご利用いただけない場合がございますのでご了承ください。

楽天ペイ

いつもの楽天会員IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください 。
詳しくはこちらをご覧下さい。

楽天ペイ

ポイントについて教えてください。

会員登録時に300ポイント、お買い上げ時は100円につき1ポイントを差し上げます。
ご利用時は1ポイントにつき1円としてお使いいただけます。

商品の交換や返品はできますか?

A.到着後8日以内に、フリーダイヤル0120-42-2503までご連絡の上、下記へご返送ください。但し、未開封・未使用の場合に限らせて頂きます。

【返送先】
〒530-0047
大阪市北区西天満 6-3-17
みなと梅田ビル5F
株式会社ウェルウォーター
大阪オフィス 返品係

※お客様のご都合による返品・交換の場合は、送料はお客様負担でお願いします。
※トライアルセットの返品は承ることができません。よろしくご了承ください。

注文後にキャンセルしたいのですが

A.商品を発送する前にご連絡いただいた場合は、キャンセルをお受けできますが、発送後は「返品」扱いとなりますので、恐れ入りますが返品分の送料および手数料をご負担いただきます。よろしくご了承ください。

※返送される前に、必ずご連絡をお願いします。フリーダイヤル0120-42-2503

海外からも注文できるの?

A.申し訳ございませんが、現在配送は日本国内のみとさせていただいております。

日中不在にしています。時間帯指定はできますか?

A.ご注文時に、ご希望の配達時間帯をお知らせください。

時間帯区分は、「午前」、「12~14時」、「14~16時」、「16~18時」、「18時~20時」、「19時~21時」です。

※北海道、沖縄、離島等、一部該当しない地域もございます。

※土・日・祝をご希望の場合は、翌週以降のお届けとなる場合があります。
余裕をもってお申し込みください。

※インターネットでお申し込みの際は、ご注文確定前に、メモ欄にご記入ください。

送料はかかりますか?

A.2018年1月5日9時より送料が変更となります。

【2018年1月5日8時59分まで】
送料無料(北海道・沖縄を除く)
※北海道へは1件350円、沖縄本島へは1件400円送料をいただきます
(ご購入金額が1万円以上になれば、送料は無料とさせていただきます。
初回のご購入時のみご購入金額にはかかわらず送料無料でお届け致します。)

【2018年1月5日9時より】
1回のご注文合計が5,000円(税込)未満 送料350円
※北海道は750円、沖縄は900円
1回のご注文合計が5,000円(税込)以上で送料無料

注文後、どれくらいで届きますか?

A.ご注文後1週間以内に発送手続きを行います。
※銀行振込みの場合はご入金確認後1週間以内の発送となります。
※ご注文状況によりましては多少遅くなることもございます。

会員情報抹消について

A.システム上お客様側より会員情報の抹消は出来かねます。
大変お手数ではございますがお問合せフォームより、ご連絡頂きますようよろしくお願い申し上げます。

ページの先頭へ戻る